2009年5月25日月曜日

新美です


今日は定例MTG!!

内容はきっかけサミット企画の追い込みです!!
だいぶNOMADの組織内容も変化しつつ、進化しつつ、まとまりしつつあるので最後頑張っちゃいます!!

先週の金曜と土曜日は相模原合宿でした!!
田舎だのいろいろ文句は出てましたが。。。。。。。。。。
その決定内容を今日発表して皆からの指摘を含めた最終内容に入っていこうと思います!


そして今週金曜日は三菱商事にNOMAVIEWいってきます!!
どきどき・・・なにか聞きたい内容などあれば今日に限らず連絡してください!!!!


では最後の授業いってきます!!!どきどき・・・・・

1 件のコメント:

  1. nomaview大変だと思うけどがんばってー!!!
    byしゅがー

    返信削除