2009年5月9日土曜日

そろそろ梅雨ですね^^;


NOMADの内田です。

5月6日は拡大版MTGの予定が急遽、メンバーの祝20歳サプライズ新美誕生会となりました!!!!
もちろんノマDはやりましたよ。出席者は6人。内容は、自己と他者、オバマの経歴と批評、たこつぼ理論、マクドナルドの戦略などでした。 (ノマDの詳細はUPしてありますよ)
大野君次は期待してます。


そして、最後のプレゼンが終わると、パワーポイントに「新美誕生日おめでとう」の文字が!!
さらにケーキの登場でみんなのテンションは↑↑↑に!
女の子みたいな演出を野郎共で行ったのです。笑 
かなりキモいです。でもかなり感動です。
新美も喜んでくれましたし、僕たちもテンションMAXでした。
すばらしい20歳をおくってもらいたいです!
まあ、そんなこんなでテンションMAXXXのまま僕たちは夜の馬場にきえていくのでした・・・ニヒヒ


そうです、こんな感じでNOMADは仲間との絆も大切にします。
人それぞれゴールは違くても同じような情熱、志、夢をもつ者同士で切磋琢磨し合いながら、団体を作り上げていきましょう!!
興味がある方はコメントしてくださいね。


この時の模様は後日UPします。。

0 件のコメント:

コメントを投稿