2009年5月17日日曜日

学生サミットに向けて

新美です!
金曜日から土曜日の二日間、5月30日に参加予定の「学生団体サミット」に関しての取り組みを行いました!新しく参加してくれた子もいて、よりいっそう活気付いてきたNOMAD!!サミットに向けて頑張っていきましょう!!

<内容について>
金曜日
  • 新人参加者のためのNOMAD説明
  • 第一回NOMVIEW報告会・・・12日、早稲田大学教授(名前はプライバシーのため伏せます)ににインタビューを行いました!NOMADに関してのアドバイスやその教授に関してお話を伺いました!随時詳しい内容は公表します!
  • サミット参加企画に関して・・・主にメンバー勧誘を目標に参加します!また、この企画をきっかけにしてNOMADについてもう一度見直す機会を設けました!メンバーが増えればそれだけスタッフには責任もあり、組織としてしっかりとした運営をしていくためです!

土曜日

  • 主にサミット参加に向けての準備
  1. NOMAD内容説明のパワーポイント作成
  2. 宣伝広告つくり
  3. メンバーの名刺作成
  4. 一連の流れについて

ってな感じです!!いよいよ外に向けての発信が形になってきましたよ(^^)メンバーはどんどん新人メンバーをつれてきてくださいっ!!

そして!!!!!!!!!!!

NOMADバーベキューを企画しました!!!!!24日日曜日!!二子玉川で新入生歓迎会みたいな形です!是非NOMADに興味ある人は参加してください!!参加したい人はコメントをするか、誰かメンバーに連絡ください!!よろしくーーーー!!!!バーベキューなど、娯楽的な活動もNOMADでは行います!!なぜなら、遊びだって捉え方によっては勉強になるからですよん!!!是非是非!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿