2009年5月12日火曜日

NOMAD

初の投稿!!代表の新美どえす!!

昨日も早稲田で定例mtgがありました!そして。。。。。。新メンバーとして公彦君が参加してくれました!初の理系メンバーということで新しい風を吹き込んでくれることを期待してます!w 

昨日のNOMADY内容は「ビジネスの意義」、「意識とは。。」、「豚インフルエンザ」、「円満に別れるための離婚の方法(法律の視点から)などでした!公彦君からも鋭い質問があったりと、常に進化を続けるNOMAD!!!!!!大野君も次週までにものすごい発表をしてくれるそうなので。。。。。楽しみーーーーー!!!!

「最近の僕」について一人ノマディー!!
この四月五月は100年に一度の金融危機並の危機が僕に襲いかかりました!!!ww
その危機の一つとは、、、、、、、、失恋。。。運命の人を失いました。。。。。。。。。。
あんなにへこんだことはなかった。。。。ww 「愛」はすごいパワーをもってますよ!!! 今回のたっくん危機を機に僕は自分を見直して、立派な人間になって同じ「愛」を追い続けます!!! この「愛」について語ったらとまらなく惚気てしまい、確実にいじられるので!wwwwwやめます!!!十分いじる内容を与えたつもりだよ竹中と谷川君。
起こる出来事には何かしらの意味があるのですよみなさん!!!!!そう信じなきゃ人間みんな簡単に死んじゃいます!!!www 
そして、このかなーーーーーーりへこんでたときにNOMADのメンバーが励ましにサプライズで誕生ケーキを買ってきてくれて20歳の誕生日を祝ってくれました!!僕は泣きそうで。。。。。。。
朝まで馬場で語りあいました!!!!

こんな感じで人間形成してる今!!!NOMADという組織はそのツールとして欠かせない場を提供してくれてると思います!!!!!!NOMADYに限らず、色々な企画を作って学生時代にデッカイ花をさかせましょう!!そして将来は未来を開拓する人材になりましょうよ!!!!!!!!!

ってな感じで今週からイベントにむけ、気合入れてがんばりましょう!!!!新メンバーもどんどん参加で!!!!!! 

HAVE A GOOD DAY GUYS!!!!!!!!!!

1 件のコメント:

  1. 元気でてきた?
    遠いからさすがに
    帰れはしないけど…w
    時間ができたら
    いつかのんびり温泉旅行しに来てね!


    代表やるとか、
    あなたの行動力すごい。
    ↑これはマジメに思う。
    応援してますっ


    あ、ラブレター送るから住所おしえて♪笑

    返信削除