2009年5月19日火曜日

新メンバー勧誘期間!(^^)!

昨日はお疲れ様でした!!計8人の新人が参加してくれました!!ぜひNOMADの一員として参加してくれることを楽しみにしてまーーーす!!
どのくらいのメンバーが参加してくれるかわかりませんが、今いるメンバーはもっとメンバーを増やしてNOMADを作り上げていきましょう!

昨日の内容は主にNOMADについて」を新メンバーに説明し、実際に一企画であるNOMADYに参加してもらいました!最後にフリートークでNOMADへの指摘や、どんなメンバーがいるのかといったことを理解してもらいました!!

新参加者から終わったあと「楽しかった」、「やりがいある!」、「将来絶対役立つ」、「志の高い人がいっぱいいて自分が成長できると思う」といったうれしい反応が返ってきました!
また、「やっていけるか不安」、「自分で大丈夫かな?」といった感想もありました!!

しかーーーーーーーし!!!
そんな不安は100%捨ててください!!!NOMADを参加する上でそんな悩みは必要ありません!!そういった不安は活動していく内に100%消えるはず!!実際に自分は少しづつ自分に自信を持ち始めてきていて、これから今もっている力を最大限に発揮して、常にこのNOMADを通して向上心と共に成長していけたらと思ってます!!

是非みんなで一つのものを作り上げていきましょう!!!!

今週は青山大学相模原キャンパスで二泊三日の合宿を行います!!
参加できる人は少しでもいいから顔出してねっ
そして土曜日と日曜日には「お互いをもっと知ろう」という思いから飲み会とBBQをおこないまーーす!!!

では!

0 件のコメント:

コメントを投稿