2009年5月9日土曜日

浅草


こんばんは!お初です。nomad①の真面目男、竹中です!


今日は英語の授業を受けていたのですが突然日本の歴史を感じたくなり、急遽浅草に行ってまいりました。ただ、雷門や浅草寺に関する事前知識はまったく持ち合わせていなかったのでただの観光になってしまいました。次行くときはもっと下調べしてからいきたいですね!しかし、街並みなどはとても趣があって、情緒があふれていて、非常に日本を感じられました!

近場で日本を感じたい方はぜひ浅草へ!

内田氏が案内してくれるかも・・・



そして余談なんですが今日の英語の授業(toefl対策)で会計研の方がいらっしゃって、話をしていたんですがその人いわく、『統計使えば株マジ儲かるよ!!らしいです。儲け話には弱い僕、これが再履の統計学(汗)を勉強する機会になればいいです・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿