2009年6月15日月曜日

※ノマドは挙手制です!!

ひさしブリブリ内田です。
全然更新しなくてすみません。
最近のノマドの状況を報告します。

①キッカケサミットはまあ成功です。。。(私はほとんど参加できず)

②新メンバーが増えましたー!!

③最近のmtgは夏休みイベント(キャンプ)、ノマDイベント(7月の上旬開催予定)についての議論が主です。

で先週の金曜日には他団体の方と交流をしました。かなり気が合い、合同企画も夢では無いです!てか彼らのイベントに今度参加します!
そして六月の末にはSTAFF合宿を行います。
こんなかんじでーす。

まあ、そんなこんなで忙しくなってきましたねー
梅雨時の内田はコンディションの維持で大変ですがエンジンかけて行きましょう!!
心もお財布も単位もカツカツやでー

1 件のコメント: