2009年6月23日火曜日

俺は日本語で書く。

内田君と呼ばれたいウチダです。

6/22日のミーチング。

久々にメンバーがほとんど集まったね。

今日のノマDの内容は、社会企業家について、脳死問題、パレスチナ問題、「普通」とは何か、スタバのアルバイト事情、ユニバーサルデザイン、日本と中東の関係性、水資源について、女性問題などなどたくさんの問題提起が出されていました。

どれも興味深いものだし、知っとかなければいけない事なのかなと。

そして、サイゼリアにて、前回同様にまたまた熱い議論ができました。

今後のノマドの在り方、ノマD のあり方などです。

来週のノマD は一味違うかもしれませんよ。

サトー ニーミ 舐めだるま頑張ってね!期待してます!!

今週はスタッフ合宿がありますねーカツカツやねー

来週はお客さんが来るかもらしいので、それも楽しみですね。

今週も雨に負けずにがんばりましょー

0 件のコメント:

コメントを投稿